プロフィール
ビューチーキャサリン
ビューチーキャサリン
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年08月07日

今日の花嫁さん

今日は午前中は子供の夏祭りの踊りの練習、
午後、そのままブライダルアートの仕事のため式場へ。

夕方からは子供の幼稚園の夏祭り・盆踊り大会。

めまぐるしい一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の花嫁さんは非常に顔の小さい、キレイな方でした。
新郎さんもアシンメトリーな髪型で、なかなかオシャレな個性的夫婦。
ありがとうございました。

今日の花嫁さん 今日の花嫁さん

光の当たり具合でかなり違って見えるんですよ。

私のところではエアブラシアートも、グリッターアート(ラメ)もしますが、
今のところ、このアートが一番ブライダルっぽくて好きです。

失敗はできないので、かなり緊張します。
でも楽しい。楽しくてたまらないのピカピカ

アートのやり方はすべて独学。
あらゆる商材を取り寄せて、
ものすごく試しました。(ここにかけたお金はハンパじゃない)

今現在も模索中ですキョロキョロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方は緊張から開放されて、思いっきり夏祭りを満喫。

やっぱ夏はいいねー。

浴衣で盆踊りだもん。
ちゃちゃんがちゃん音符音頭の日本的なリズム。

今日の花嫁さん

時代は変われど、日本の夏はこれだなぁ。

あ、夏祭りにちょっとしたボディアートもかわいいよ。



同じカテゴリー(ボディアート)の記事画像
和装・銀の蝶
幸せのお手伝い・ブライダルアート
ベール越しのクリスタルアート
DSデコ発見
非日常空間で・・・
純銀の花嫁さん
同じカテゴリー(ボディアート)の記事
 和装・銀の蝶 (2011-07-11 22:06)
 幸せのお手伝い・ブライダルアート (2011-06-19 22:55)
 ベール越しのクリスタルアート (2010-11-14 23:02)
 DSデコ発見 (2010-10-18 09:43)
 非日常空間で・・・ (2010-10-08 11:13)
 純銀の花嫁さん (2010-10-02 22:32)

Posted by ビューチーキャサリン at 00:58│Comments(1)ボディアート
この記事へのコメント
こちらの花嫁さんのお肌のアート、フリーハンドですか?? 素晴らしく美しいですね〜(*^_^*)♡
Posted by ゆり at 2014年09月10日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の花嫁さん
    コメント(1)