プロフィール
ビューチーキャサリン
ビューチーキャサリン
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年07月28日

エステティック試験官

テリエでございます。



今日は福岡で行われた、
エステティック試験センター登録試験官の
養成講座に行ってきました。
エステティシャンの技術力確認試験の審査官のための講座です。


というわけで、
今帰りのバスの中です(^^)

今日の講師は藤田佳代先生。
キャー♪私の憧れの先生です。

美容業界では超すごい人。雲の上の存在です。

ホントは、一緒に写真撮ってくださーいって言いたかったけど、
恐れ多くて…f^_^;


講座の内容以外にも
最新情報のあんなことやこんなこと、いろいろ教えて頂き、
すごく楽しくて

あっという間の一日でした。


試験官っていっても、

実際には関東や関西でしか行われないので、
こっちから行くことはないと思うけど

「取れる資格は取っておこう」
ということで行ってきました。

こっちでエステティシャン目指す人たちの手助けになれたら嬉しいです。



そう、全ては世の女性の美のために♪


なんちゃって(笑)

では、ごきげんよう。



Posted by ビューチーキャサリン at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪
ほぉ~。いろんな資格ってあるものですねぇ。面白い!
資格をとろうって気持ちがすごいと思います!年々、資格なんかにチャレンジする気力って低くなってるような・・・涙
見習わなければ!!!
頑張ってくださいね★★
Posted by myongo at 2011年07月29日 12:05
myongoさん☆
仕事絡みの資格しかないんですよ(^^)

今回のはまだ結果は分からないけど
受かるように祈ってて下さいますか?(笑)
Posted by テリエ at 2011年07月29日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エステティック試験官
    コメント(2)