プロフィール
ビューチーキャサリン
ビューチーキャサリン
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年08月03日

関の尾の滝ピクニック


先日は生徒さんとみんなで
関の尾の滝にピクニック。

関の尾の滝ピクニック

関の尾の滝ピクニック

授業も試験も終わり、みんな開放されて思いっきり楽しんでました。

「お昼はこっちで用意するから何も持ってこなくていいですよ」

と、生徒さんがみんなでお弁当まで作ってきてくれて。
うぅ、感激。

関の尾の滝ピクニック
いやぁ、人が作ってくれたものは美味しい!!
しかも外で食べると美味しさ倍増。

この後、川に入ってみんなで水遊び。
あなたたちは高校生男子ですか。くらいの勢いで。

着替え持ってきてないはずなのに、水の掛け合いでびしょ濡れ。

みんな濡れたままで帰っていきました。
水もしたたるタラーッを通り越して。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなに遊んで笑ったの、久しぶり。

やっぱり自然は最高。
山から流れてくる水、澄んだ空気、木々のこもれび。おいしいランチ。

いい波動をいっぱい浴びて、ホントに体が喜んだ。

せっかくのお日様。
こんな時は思いっきり遊ぶに限る晴れ
紫外線がなんぼのもんじゃクレイジー


大げさだけど、生きてると実感した日。
いや、生かされてる感じかな。

自然に、みんなに感謝。




同じカテゴリー(アイラブ都城)の記事画像
都城・森の中にカフェオープン
お刺身でユッケ
緑のM‘sガーデンランチ
都城「珈琲館」の秘密
車が入らない車庫
☆七夕に願いを込めて☆
同じカテゴリー(アイラブ都城)の記事
 都城・森の中にカフェオープン (2012-01-19 21:15)
 お刺身でユッケ (2011-12-07 00:39)
 緑のM‘sガーデンランチ (2011-08-28 21:46)
 都城「珈琲館」の秘密 (2011-07-13 23:27)
 車が入らない車庫 (2011-07-06 14:15)
 ☆七夕に願いを込めて☆ (2011-07-05 19:08)

Posted by ビューチーキャサリン at 00:19│Comments(3)アイラブ都城
この記事へのコメント
テリエちゃん、こにゃにゃちわ♪

素敵な景色に、素敵なランチだねー!
人に作ってもらって食べるって
ほんっと幸せよねw
素晴らしい生徒さんたちだわ~☆

自然界からの波動って、力もらうよね。
時々体が求めるというか、
帰らなきゃって思うよ~☆リセットしに♪
Posted by mayumimayumi at 2011年08月03日 11:34
あらーーー。
mayumiちゃん❤

そーだねー。
なんかキラキラしてるねーーー★

あーわたしも、
ちょっと悶々としてるけど
一皮剥かせて(無理やり)
見習うわ~。

関の尾は夫の実家。
すぐ近くよ。
Posted by ビビ at 2011年08月03日 17:01
❤mayumiさん。
こにゃにゃちわ。
実はこっちに住んどきながら初めて行ったんです。
近くなのに^^

はい、素晴らしい生徒さんたちです。
お弁当はホントに最高でした。

mayumiさんもこっちにいらっしゃる機会があったらぜひぜひ行ってみてくださーい☆
いい波動出てますよ。


❤ビビちゃん。
そうだったね、ダンナさん実家のそばだったね。
こんなにいいとこだったなんて知らなかったよ~。
最高だね。超涼しい。夏じゃないみたい。

今度はソーメン流し食べに行きたいよ^^
Posted by テリエ at 2011年08月04日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関の尾の滝ピクニック
    コメント(3)