プロフィール
ビューチーキャサリン
ビューチーキャサリン
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年11月03日

女優のいる教室

エステティック科 理論の座学の2ヶ月を経て
いよいよ実技へ突入。

18歳から60歳前の方までさまざまな生徒さんが日々励んでます。

目指すものはエステティシャン、またはケアセラピスト。


2期の卒業生には
実際にケアセラピストとして施設に就職した生徒も数名。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今の3期の生徒さんの中に

ピカピカひときわ異彩を放つ方がピカピカ

ちょっとした女優さん。

ドラマやCMに出演したり、
誰もが知る超有名な番組にも。

今度も全国区のCMが流れるそうで、
この前撮影だったみたいです。


こちらの地元でも
劇団にいらして、いろいろ活動してます。

先日授業の中でスピーチを彼女にしてもらったところ、
もンのすごい長いセリフをソラで披露してくれました。


表情も滑舌もやっぱプロね~拍手
一般人と全然違うんだもの。
何より話が上手で面白い!

「で、何でこの学校に来たんですか?」

って聞いたことがあって。
だって、そっちの道でも生きていけるじゃない?


歌って踊れるセラピスト音符

セラピストでめっちゃ芸達者。

うん、悪くない。

カッコイイよねgood

女優のいる教室















同じカテゴリー(エステ科)の記事画像
学園祭でトリートメント
再開しました。
怖いみさきちゃん
贈る言葉
食後のスイーツは必要か
ケアセラピスト(介護美容)への道のり
同じカテゴリー(エステ科)の記事
 あなたはどちら側の人間ですか。 (2012-01-15 22:31)
 学園祭でトリートメント (2011-12-04 23:22)
 再開しました。 (2011-10-20 06:40)
 怖いみさきちゃん (2011-09-08 22:49)
 贈る言葉 (2011-08-04 23:09)
 食後のスイーツは必要か (2011-07-13 00:44)

Posted by ビューチーキャサリン at 15:17│Comments(2)エステ科
この記事へのコメント
お~誰なんだろ?

いいねえ、歌って踊れるセラピスト。

歌って踊れる行政書士。
う~んイマイチw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年11月03日 17:05
彼女、面白い人だよ。
いろんな余興とか進んでやるタイプ。

ウケる。
歌って踊れる行政書士^^
ギャハハ。

やってみて~
Posted by テリエテリエ at 2011年11月03日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女優のいる教室
    コメント(2)