プロフィール
ビューチーキャサリン
ビューチーキャサリン
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年09月12日

シミを消したい人集合ーー

キャサリンでーす!

とうとう一週間後に迫った
キラキラ女性講演会全国大会。

九州代表で、20日、銀座のホールに立ちます。

みんな会うたびに頑張って!とエールをくれます。
それが嬉しい

今日もお守りもらいました
シミを消したい人集合ーー


………………………

おとといの続き。
メラニンを悪者扱いするなー!
体に備わってる機能は全てたいせつなもなんだー!



……

でも、わかっていても
やっぱり気になるよ、シミさん。

メラニン、あんまり仕事しないでくれ。
休んでくれ。

シミ、出来るな。
シミ、消えろ。

これが本音だよねーー!

じゃあどうやって消すか。

あ、化粧品じゃほとんど消えませんから。
薬事法の定義で
「化粧品は効果が穏やかなものでなければならない」と決まってるんだなぁ。

みるみる効果が現れたら、
それは薬になる。

誰が使っても安心安全なものが化粧品。


だね、病院行って
いろんな機械あてたり、
肌を無理やり剥がす薬品使わないと
多分、無理。

それならキャサリンも経験済み。
本当に消えるよ。

でも、分かっておいてほしいこと。
荒治療でシミが無くなったとしても…
シミができやすいあなたの肌質までは変えられない。


悩むわね〜
美容の問題って
永遠に無くならないんだろうね。

人は間違いなく年とるし。
シミシワ容赦無く出来てくるし。

キャサリンも正直わからんし。

最後はその人がどこで受け入れるか、なんだろね。







同じカテゴリー(笑う美容)の記事画像
宮日さんありがとう!
メイク  or  not  メイク
私キレイですけど何か?
手話の魅力、ヤバい!
全国講師オーディション・100年後も残したい話
昔の夢
同じカテゴリー(笑う美容)の記事
 宮日さんありがとう! (2015-10-15 11:17)
 メイク or not メイク (2015-10-02 21:15)
 私キレイですけど何か? (2015-09-24 23:50)
 手話の魅力、ヤバい! (2015-09-21 23:41)
 全国講師オーディション・100年後も残したい話 (2015-09-19 20:36)
 昔の夢 (2015-09-18 23:23)

Posted by ビューチーキャサリン at 23:00│Comments(0)笑う美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シミを消したい人集合ーー
    コメント(0)