プロフィール
ビューチーキャサリン
ビューチーキャサリン
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年09月17日

一時間で行けるオシャレな隠れ宿

テリエでございます。


見た目チャラチャラしてるんですが、
が好きです。

古民家風の、こんなとこに家があるんすかっ!
くらい山奥の、静かなところに暮らしたい。

入り口が石畳で、夜はライトアップで庭の木々がゆらめく・・・・
あーいいなあ。

しっくいの壁に茶色の大きな柱。
でも家具はオシャレで、ジャズなんかがレコードかかってて・・・カクテル
手作りの器でお茶して。

理想です。


昨日はそんな理想通りの、人吉市の旅館「たから」さんにお邪魔しました

一時間で行けるオシャレな隠れ宿

お泊り24000円
ランチ5000円

ということで、高級なのでお泊りはしてませんニコニコ
知り合いに連れて行ってもらって、素敵なとこだったのでハート
ちょこっとご紹介。

一時間で行けるオシャレな隠れ宿
家族湯温泉マーク

こんなところは泊まるとき子供抜きに限る。

一時間で行けるオシャレな隠れ宿

大金かけて子連れでディズニーのホテル泊まるのもいいけど、
一時間でこんな素敵なところに行けて、秘湯に入って・・・
大人だけでゆっくり夜な夜な語りたい。

「ねぇ、おかーさーん、ジュースのみたーい」と
まとわり付くチビから解き放たれてピカピカ







同じカテゴリー(その他)の記事画像
大切なことは十五夜さんから教わった
タイトルを変更しました。
一年ぶりの投稿。
本当の意味、知ってますか?
可愛いオムライス
それってヤバくない?
同じカテゴリー(その他)の記事
 大切なことは十五夜さんから教わった (2015-09-26 23:19)
 タイトルを変更しました。 (2015-03-17 03:34)
 一年ぶりの投稿。 (2014-08-09 22:12)
 本当の意味、知ってますか? (2012-11-26 13:38)
 可愛いオムライス (2012-11-23 11:11)
 神柱ピクニックでお手伝いします。 (2012-02-04 00:19)

Posted by ビューチーキャサリン at 13:01│Comments(3)その他
この記事へのコメント
はじめまして

なかなか、癒される空間のようですね
金額を気にせず
ゆっくりしてみたいものです。
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2010年09月17日 23:07
風情があってよかですね~。

こんな高級なところなんて~
と思いますけど、一年に一度のご褒美くらいなら、許されそうじゃないですか?
いいや許していただきます!

でも、(たった一晩で〇万円・・・)と思ってしまう悲しい主婦の性。
Posted by ビビビビ at 2010年09月18日 01:28
☆必殺職人さん、こんにちは、お久しぶりです。癒されますよ~
ホント、金額を気にしないで行きたいです。和っていいですよね。最近の現代チックな和もいいですが、昔の畳、ふすまも大好きです。
 

☆ビビさん、ここ、よかですよ~
ほんと、年に一回の主婦のご褒美にいい感じっす。
一晩でこれだけすると、ウチの食費に換算すると・・・なんて考えますよ^^
Posted by テリエテリエ at 2010年09月18日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一時間で行けるオシャレな隠れ宿
    コメント(3)