プロフィール
ビューチーキャサリン
ビューチーキャサリン
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年09月18日

化粧品が消える日・Xデー

まだ、ほとんどの人が知らない情報です。

女性はショックを受けるかもしれません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


水面下での動きですが、
国の指示で、化粧品類はだんだん製造が中止されてきています。
化粧水、クリーム、美容液類全てです。
一年後にはほぼ100%なくなるといわれています。
今は普通に売られているのでそんなに実感ありません。
これが知れ渡ると日本中パニックになるからです。
もうこの世の中、突然何が起こってもおかしくないのです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なーんて、びっくりした? ホントに?
嘘よ。うそ。
エイプリールフールじゃあるまいし、すみません。

そんなことありませんのでご安心を。

「えっ!?うそ、買いだめしなきゃ」
と思いましたか?

でも大丈夫、化粧品類は薬とちがって、
なくても生きていけるものです。
人間がこの地上で生活するうえで、これらがなくても死なないのです。




この日本、衣食住全て満ち足りて、食べ物をめぐって争いが起こることは考えられません。
子供のお菓子の取り合いくらいのもんでしょう。


では、その先に何を求めるか。
若さ、美しさです。(特に女性はですね)

そこから美容産業はものすごく発展しました。

メディアはいつもいつも
「ほら、あなたを美しくしてくれるものがここにありますよ。」
とささやいています。
まるで、それ使わないと
「この先どうなってもいいの?知らないわよ」と言われてるよう。

私の考えはちょっと変わってるので
受け入れない方もいるでしょう。


「だって化粧水使わないと乾燥するもん。」
「シミにはこのクリームがいいんだって」

確かにそうかもしれませんね。

なんで乾燥するのか。
なんでシミができるのか。

という視点で自分の肌を見たことありますか?
それは紫外線が強いからでも、化粧水が足りないからでもありません。
(少しは関係しますが・・・)

肌そのものを元気にするには、
ひとつは食事(これも、ビタミンCが足りないからどうの・・ではありません)

もう一つは

3つのに秘密が隠されています。
秘密ってほどのもんじゃないですが。

あせ

あか

あぶら


ですタラーッ

えーーっ、なんかキレイとは関係なさそう・・・ですか?
それがね、そうでもないのよハート

化粧品が消える日・Xデー

毎度おなじみ、必殺・キラキラ攻撃星です。

テリエでした~。


















同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
やりたいことをやる!
エステティシャンですか?向いてないですね~
20年間続けた仕事を辞めたとき。
涙が出る
肌に穴を開ける
どっちが正しいかは永遠に分からない
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 やりたいことをやる! (2014-08-13 00:32)
 エステティシャンですか?向いてないですね~ (2014-08-11 23:45)
 20年間続けた仕事を辞めたとき。 (2014-08-10 22:58)
 涙が出る (2012-01-09 22:58)
 肌に穴を開ける (2011-12-26 22:35)
 どっちが正しいかは永遠に分からない (2011-12-18 23:38)

Posted by ビューチーキャサリン at 12:19│Comments(0)ビューティー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
化粧品が消える日・Xデー
    コメント(0)