プロフィール
ビューチーキャサリン
ビューチーキャサリン
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年10月15日

ふわっとバラ色のチークをのせたような

テリエでございます。

ふわっとバラ色のチークをのせたような


美容にどっぷりつかって15年。
誰よりも化粧品にお金をかけ、本、雑誌を読みあさり、
エステサロンで働き、エステティックスクールにも通い、
常に

「美とは何ぞや・・・」

が頭から離れないまま現在に。

そこで、頭がパンクしそうになって始めたブログ。

自分の頭の整理して、
文字にすることで、だんだん伝えたいことが見えてくる。


その一つが

肌は自分でキレイになる力を持っている、ということ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そこで、ジャーン。今日は、

15秒で肌に透明感を出す裏ワザ。

この季節、ちょっと肌寒くなって冷え症にはつらいですね。

お顔も何となく冴えない感じで、どんよりくもり

そんな方へ。



顔をつまんでください


むぎゅ ってやるんじゃなくて、
指先で皮膚を小さくつまんでいくんです。

ピッピッピッとね・・・・

すると、
なんということでしょう音符(ビフォーアフターの新しいお家ができたとき風)
肌表面に新鮮な血液がいきわたって
あら不思議。まるでお風呂上りの美肌に。

ふわっとバラ色のチークをのせたような。
アカぬけたクリアな肌の完成~ピカピカ

これは、れっきとしたフランスエステティックの手技のひとつ

パンスマンという、くすみを取る方法です。



小さくつまむので、多少は痛いですが、その辺は加減してくださいね。
肌があったかくなってきたらオッケーです。

くれぐれもやりすぎないようにね。

毎日少しづつ続けると肌もすべすべになってきますよん。

あなたの肌は内側から輝きだしますキラキラ



目指すは自給自足ビューティーです。















同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
やりたいことをやる!
エステティシャンですか?向いてないですね~
20年間続けた仕事を辞めたとき。
涙が出る
肌に穴を開ける
どっちが正しいかは永遠に分からない
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 やりたいことをやる! (2014-08-13 00:32)
 エステティシャンですか?向いてないですね~ (2014-08-11 23:45)
 20年間続けた仕事を辞めたとき。 (2014-08-10 22:58)
 涙が出る (2012-01-09 22:58)
 肌に穴を開ける (2011-12-26 22:35)
 どっちが正しいかは永遠に分からない (2011-12-18 23:38)

Posted by ビューチーキャサリン at 13:18│Comments(6)ビューティー
この記事へのコメント
自給自足ビューティー・・・。
これ、来年の流行語にしましょう。

主婦にはありがたーいお言葉ですねー。
早速今日の夜、海外ドラマ見ながら試してみます!
Posted by sawa at 2010年10月15日 15:49
じゃい子は、右手でPCキーを押しながら左手で摘んでます。

綺麗になりたい

綺麗になりたい

綺麗になりたい・・・・痛い・・・・
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月15日 18:01
sawaさん、あと二ヶ月じゃ
今年の流行語には間に合いませんわね
(笑)

コツは
塩ひとつまみ。くらいのイメージで中指と親指を使うとよろしいですのよ。
Posted by テリエテリエ at 2010年10月15日 22:35
じゃい子さん、器用~!
PCしながらできるなんてすごいっ。

ちっとは痛いけど、
美は、ときには我慢なのです。

ピンッピンッて弾くようにすれば
そんなに痛くないかもです。

あー、やっぱりこんなときは動画とか
あったほうがいいなぁ。
Posted by テリエテリエ at 2010年10月15日 22:40
やりましたよ~
やりましたとも~

タダでしかもすぐにできる!ってのがIINE❤

はい~次行ってみよう~次は?
じゃんじゃん教えてくだせぇ、お代官様。
Posted by ビビビビ at 2010年10月15日 22:54
ひっひっひっ
ビビよ、おぬしもせっかちよのう。
まぁ、待て。
(何の劇?)

ヤバイ・・・
カッコつけ・そとづらよし子ブログなのに
コメントでアラが出てきてる。
Posted by テリエテリエ at 2010年10月15日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわっとバラ色のチークをのせたような
    コメント(6)