プロフィール
ビューチーキャサリン
ビューチーキャサリン
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年08月15日

ブログを更新しなかった理由

っていってもただのサボりでーす。
いつものねニコニコ

8日からつい先日まで
友人家族と長崎の壱岐に行ってました。

キャンプだったのでスッピン、Tシャツで何日も過ごして、
こんなにメイクをしなかったのは去年肺炎で入院して以来です。

そんなことはどうでもいいけど、
時間を気にしないで、
食べたいときに食べて、思いっきり遊んで、
眠くなったら寝る。

最高good

こんな時は日焼けとか、紫害線とかいちいち気にしないの晴れ

ブログを更新しなかった理由

壱岐は島なので海がきれい。
場所によっていろんな景色が楽しめます。

ブログを更新しなかった理由

ブログを更新しなかった理由
地元の人に教えてもらった洞窟。

ブログを更新しなかった理由
ここで潜ったらウニがいたハート



ブログを更新しなかった理由
ジェットスキーで引っ張ってもらったり(これ、死にそうなくらい面白い!)

ブログを更新しなかった理由
疲れたら海を見ながらぼーっとする。

ということで、ただひたすら遊んでただけ。
帰ってきてヘロヘロで、泥のように寝てました。

あれ、海のことばっかだったなぁキョロキョロ
山育ちだから海には憧れるのよ~。


では、ごきげんよう。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
大切なことは十五夜さんから教わった
タイトルを変更しました。
一年ぶりの投稿。
本当の意味、知ってますか?
可愛いオムライス
それってヤバくない?
同じカテゴリー(その他)の記事
 大切なことは十五夜さんから教わった (2015-09-26 23:19)
 タイトルを変更しました。 (2015-03-17 03:34)
 一年ぶりの投稿。 (2014-08-09 22:12)
 本当の意味、知ってますか? (2012-11-26 13:38)
 可愛いオムライス (2012-11-23 11:11)
 神柱ピクニックでお手伝いします。 (2012-02-04 00:19)

Posted by ビューチーキャサリン at 01:03│Comments(5)その他
この記事へのコメント
いいなあ
楽しそう~

海がめちゃくちゃキレイね

海に憧れるけど、山が落ち着くw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年08月15日 06:53
こんにちは~
キレイな青い海ですね~♪

夏休みの素敵な思い出に
なりますね!

我が家も海行きたくなりました!
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年08月15日 15:46
☆てっちゃーん
楽しかったよ~~
海はいいね。

でも私も山育ちだから、山が落ち着く^^
ホントは御池キャンプくらいでちょうどいいかも(わら)
海はお出かけって感じだよね。


☆DAIさん
ホントにいい夏休みの思い出になりました。
DAIさんとこもよく家族でお出かけしてますよね~

今回のですごく焼けてしまいました。
しばらく元には戻らんだろうな^^
Posted by テリエテリエ at 2011年08月16日 19:18
うわ!!
めちゃいいじゃん。

壱岐は行ったことなか。
遠そうだね。
車で何時間くらい???

きれいな海で泳ぎたい。
白いワンピで
ハイビスカス耳につけて
裸足で砂浜を駆けていきいたわ。
Posted by ビビ子 at 2011年08月20日 00:31
ここ、最高だよ。
コンビニもオシャレなお店もないけど(あるかもしれないけど見なかった)
そこがイイ。

車で佐賀の唐津まで行って(車で4時間以上)
そこからカーフェリーで一時間半。

でも行く価値あるよ。


なーぎさのーバルコニーで待ってて~♪
白いワンピでハイビスカス、やってね^^
Posted by テリエ at 2011年08月20日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログを更新しなかった理由
    コメント(5)